このホームページを訪れて頂きありがとうございます。
2011年3月11日を境として、日本は変わってしまいました。
様々な思いが入り乱れる中、私達は今こうして生きています。
その事を深く深く考える毎日です。

更新が滞っていますが、いずれ少しずつでも。
どこかのコーナーの更新を行っていきたいと思っています。
ブログはちょこちょこ更新しておりますので、
よろしければそちらをご覧下さい。
日本が良い方向へ向かいつつあると信じて。

           2012.4.27
           Nixe



前回のごあいさつ


Nixeのホームページを訪れていただきありがとうございます。
ちなみに、「ニクセ」とお読み下さいませ。

今回、新PC購入を機に、レイアウト等の大幅修正を行うに当たり
「ごあいさつ」も一新する事としました。
なかなか時間が取れず、修正も遅々として進まないと思いますが
一重に私の無精さによるものです、お恥ずかしい・・・
更新の少ない超マイナーなホームページですが、
これも何かのご縁、
ごゆっくりお過ごし下さいませ。

神社仏閣好き桜好きは「ちょっとした風景」へ、
西洋絵画に興味のある方は「展覧会の絵」へどうぞ。

これらのページは、ホームページ・ビルダーにより作成、
Internet Explorer、Firefoxでのみ
レイアウト確認を行っております。
そのため他のブラウザですと、
レイアウトが大幅に崩れている可能性がありますので
ご承知おき下さい。


            2009.12.14
            Nixe



前々回のごあいさつ


この度、プロバイダを乗り換える事となり、
いろいろと不都合が生じたため、
FC2さまよりスペースをお借りする事としました。

なかなか思ったように更新できず、
たぶんこの先も遅々とした更新しか出来ないとは思いますが、
ここを訪れて下さった方に何かを感じて頂ければ光栄です。

現在、化学物質過敏症という病としては認定されていない症状を
発症しております。
周囲の理解を得るのが難しい状況の中、
仕事も出来ずに安全な自宅にいる事の多い毎日を送っております。
その件に関しては、
このホームページではあまり触れず、
己の趣味を前面に出して行きたいと考えております。

いえ、人間なんてすぐころころと考えは変わってしまうもの。
どういうものになるかは、
この先の自分の変化に寄り添って行きたいですね。

きちんとした挨拶になっておりませんが、
暇潰しに遊んで行って下さいませ。


                2008.12.15
                Nixe



前々々回ごあいさつ


違うサイト、違うハンドルネームにて運営していましたが、
プロバイダを乗り換えることになり、これを期に心機一転、
引っ越し及びリニューアルいたしました。

ホームページを運営するようになったのは、
2年以上前に遡りますが、
いろいろな人と触れ合う機会が増え、
本当にいろいろな考え方や受け取り方をするという事を
身をもって知るにいたりました。
それでも私は私の思った事を書き、
伝え続けようと思っています。

と、ちょっと大げさですね。

では、これも何かのご縁、ゆっくりと楽しんで行って下さい。
いえ、それ程充実した所でもないんですが(汗)


                2004.6.25
                  Nixe










ご あ い さ つ
inserted by FC2 system